韓国ドラマ-時代劇トップ.jpg



2015年10月19日

韓国ドラマ 太陽を抱く月 19話〜20話 あらすじ 放送予定 最終回 ネタバレあり

韓国ドラマ 太陽を抱く月 19話〜20話 あらすじ 放送予定 最終回 ネタバレあり 最高視聴率46.1%を記録した人気韓ドラ!
BSプレミアムの次はテレビ東京で放送予定!キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!


【太陽を抱く月-あらすじと概要】
世子嬪に選ばれるものの予期せぬ事件に巻き込まれ巫女として生きていく女性と王の切ない愛を描いたファンタジーロマンス史劇、全20話。
朝鮮時代を背景に、王と巫女の哀切なロマンスが描く。

韓国ドラマ-太陽を抱く月.jpg


【太陽を抱く月-あらすじ-19話〜20話】

太陽を抱く月 19話
反逆
国王が寝殿に巫女を連れて入ったという張り紙と、ユン氏一派が前世子嬪を殺害したことを告発した張り紙が並ぶと、巷ではユン氏一派の
陰謀説に信憑性があるとし、瞬く間に噂が広がっていく。
ユン氏一派に対する不満が一気に爆発しそうな国民の動きに不安を覚えた朝廷の臣下たちは、噂を流した者を捜し出そうと躍起になる。
実父であるユン・デヒョンが自分を捨てるだろうと予測したボギョンは、フォンに謀反が起きることを伝えに行こうとするが、その途中で
仲睦まじく過ごしているフォンとヨヌを見つけてしまう。
そしてボギョンは宮廷を追われた前星宿庁の国巫クォン氏を呼び、星宿庁の国巫の地位と引き替えに、ヨヌに呪術をかけろと命令する。
ヨヌはフォンに頼み神母であるチャン氏を宮廷に呼び、8年間、自分を育て守ってくれたことを感謝するのだが・・・。


スポンサードリンク





太陽を抱く月 20話
太陽を抱く月
講武を前にしたフォンはヨヌを1人宮廷に残すことを恐れ、別の場所に避難することを勧める。
フォンの指示どおりに一足先に宮廷を出たヨヌ。
そして講武の日、王族と大臣を引き連れて宗廟へと向かったフォンは、宮廷を出る直前でユン・デヒョンの私兵に包囲される。
反乱軍の先頭に立ったヤンミョンはフォンに剣を向け、2人の姿を見ていたユン・デヒョンは早くフォンの首を斬れと叫ぶ。
宮廷の庭は王の護衛と反乱軍が剣を向け合い 一瞬にして緊張に包まれる。
窮地に立たされるフォン。
一方、フォンの命令を受けホン・ギュテと一緒に避難したヨヌは、不吉な予感を抱きながらも、見知らぬ民家に到着する。
庶民に扮したホン・ギュテはフォンの命令に従い、その家に入って休むようにヨヌに伝えるのだが・・・。


スポンサードリンク





韓国ドラマ 太陽を抱く月 全話一覧 あらすじ 放送予定 最終回 ネタバレあり

韓国ドラマ-太陽を抱く月-登場人物&キャストはこちら

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 海神(ヘシン) あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-ホジュン〜宮廷医官への道〜あらすじ-最終回-全話一覧

韓国ドラマ-宮廷女官チャングムの誓い-あらすじ-最終回-全話一覧-詳細

韓国ドラマ-朱蒙(チュモン)-あらすじ-最終回-全話一覧-無料動画

韓国ドラマ-広開土太王-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-チャン・オクチョン-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-夜警日誌-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回



posted by えっちゃん at 17:32 | Comment(0) | 【た】 太陽を抱く月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。