韓国ドラマ-時代劇トップ.jpg



2015年10月31日

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 1話〜3話 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 1話〜3話 ネタバレ 最終回まで!視聴率29.2%で登場人物とキャスト・相関図も紹介!
NHKプレミアムで放送予定!ネタバレ注意です!


このページでは韓国ドラマ『奇皇后』のあらすじ-1話〜3話の紹介です!
NHKプレミアムで放送予定のドラマ、奇皇后を各話づつであらすじを配信していきます!

【奇皇后 概要】

元に服属していた高麗に生まれ、貢女として元に連れ去られるヤン。
人質として同行していた高麗の世子ワン・ユの助けで逃亡すると、少年スンニャンに姿を変えて男として生きることを決める。
その後、ならず者たちのボスとなったスンニャンは、高麗の世子ワン・ユや元の皇太子タファンと運命的な出会いを果たし・・・

韓国ドラマ-奇皇后.jpg


スポンサードリンク




【奇皇后-あらすじ-1話〜3話】

奇皇后 1話

中国の王朝元。元の国王のタファンと高麗の国王ワン・ユは、お互い一人の女性に心を奪われていた。
13年前、高麗の世子であるワン・ユは貢女の行列と共に人質として元に向かっていた。
貢女たちが元に売られることを知ったワンユが貢女たちを解放するのだが、スンニャンの母親は討伐部隊にやられてしまう。
息を引き取る前に母親は自分の指輪を外すとスンニャンに開京に同じ性の人がいるからその人物を捜すように伝えていた。
スンニャンは復讐を誓い、ワン・ゴの手下となり弓矢の練習をしていた。
13年が経ち、スンニャンは部下を従える頭首となっていて、地元の勢力を牛耳っていた。


奇皇后 2話

スンニャンは捕らえられてしまうがワン・ユと手を組むと、ワン・ゴを罠にかけ密売の証拠の帳簿を手に入れるのだった。
ワン・ユはすぐさま朝廷でワン・ゴの罪を公表する。
一方、スンニャンの手下が万戸長の宿舎からさまざまな品物を奪ってきてしまうが、その品物の中に母からもらった指輪を見つけ父親だと確信する。そして巡軍万戸府の試験を受け合格したのだった。
ワンユは高麗王となり、禁令11条を出した。ワンゴはタファンが流刑されることを知り、それを利用してワンユを失脚させ王位の座を手に入れようとしていた。


スポンサードリンク




奇皇后 3話

タファンは脱走を図るが、スンニャンに出会ったため身を隠していた。一方、タファンの身代わりが命を奪われたのだがそのことを知っていたスンニャンはタファンの事を探し始める。
ペガンは皇太子の命が奪われたことでワンユは責められるが、スンニャンがビョンスにタファンを託したことでワンユは責任を問われずに済んだのだった。
ワンユは元の人々から守るためタファンを開京に連れて行き、スンニャンにタファンの事を監視するように命じるのだった。
一方、ワンゴはビョンスにタファンの命を奪うよう命令を下す。


韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-奇皇后-登場人物とキャスト&相関図

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大祚榮 テジョヨン あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-ホジュン〜宮廷医官への道〜あらすじ-最終回-全話一覧

韓国ドラマ-宮廷女官チャングムの誓い-あらすじ-最終回-全話一覧-詳細

韓国ドラマ-朱蒙(チュモン)-あらすじ-最終回-全話一覧-無料動画

韓国ドラマ-広開土太王-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-チャン・オクチョン-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-夜警日誌-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

スポンサードリンク






posted by えっちゃん at 22:42 | Comment(0) | 【か】 奇皇后 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。