韓国ドラマ-時代劇トップ.jpg



2015年10月31日

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 28話〜30話 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 28話〜30話 ネタバレ 最終回まで!視聴率29.2%で登場人物とキャスト・相関図も紹介!
NHKプレミアムで放送予定!ネタバレ注意です!


このページでは韓国ドラマ『奇皇后』のあらすじ-23話〜30話の紹介です!
NHKプレミアムで放送予定のドラマ、奇皇后を各話づつであらすじを配信していきます!

【奇皇后 概要】

元に服属していた高麗に生まれ、貢女として元に連れ去られるヤン。
人質として同行していた高麗の世子ワン・ユの助けで逃亡すると、少年スンニャンに姿を変えて男として生きることを決める。
その後、ならず者たちのボスとなったスンニャンは、高麗の世子ワン・ユや元の皇太子タファンと運命的な出会いを果たし・・・

韓国ドラマ-奇皇后.jpg


スポンサードリンク




【奇皇后-あらすじ-28話〜30話】

奇皇后 28話

タファンが書庫に向かったことを知ったタナシルリは、邪魔をさせないように書庫へ向かう。
一方、スンニャンはタファンの腕の中で目を覚ました。
出て行こうというタファンに、すべてを書き終えてから出て行くと断るのだった。
ヨンチョルを恐れ禅位を受け入れようとするタファンの事を責めるスンニャンに反省したタファンは、勉強を再開することを決心した。
スンニャンが書庫から出てきたが全く動じた様子を見せないため、タナシルリ今後さらに苦痛と承恩を下賜してやると警告し立ち去っていく。
タナシルリが準備した帰脾湯を飲んだ后宮たち。その時、オ才人が喉を押さえながら倒れたのだ。
オ才人は毒を食べたことが明らかになったが、皇太后を訪ねたスンニャンは自分がやった事を話すとこれからの計画を話し始めるのだった。
タナシルリは帰脾湯を運ばせると再び后宮たちに飲むように命じた。
するとスンニャンも煎薬を飲みその中に入っているナツメまで食べた。
スンニャンはタナシルリを見て笑みを浮かべたが、突然苦しみだしその場に倒れたのだった。


奇皇后 29話

スンニャンの口に銀の匙を入れ確認したが、やはり毒を口にしていた。検査をしてみるとナツメから毒が見つかったのだ。
タナシルリは后宮・宮女・宦官たち全ての住まいを探すよう命じた。
皇太后の場所からも何も見つからないでいたが、スンニャンの助言により皇后が住む坤徳殿の宝石箱からナツメが見つかった。
そのナツメはスンニャンがフクスの名を使いタナシルリに送ったものだった。
しかしフクスの貢物が原因だと思ったヨンチョルは捕らえるよう命じ、ペガンはフクスを捕え資金を没収するよう命じるのだった。
タルタルは福栖からの脅しに動じることなくフクスを斬ると、スンニャンが残していた証拠をすべて消去したのだ。
一方、ワンユは商団の拠点から暗号化された帳簿を手に入れたのだった。


スポンサードリンク




奇皇后 30話

タルタルはヨンビスの事も斬ろうとしていたが、ワンユがヨンビスの事を助けた。
するとヨンビスはメバク商団の帳簿の暗号を解くと言い出したのだ。

一方、タナシルリは冷宮に幽閉されることとなり皇后の印章を箱に収めた。
皇太后が返り咲いたが、スンニャンとタファンはヨンチョルが禅位を企んでいることを告げた。
タナシルリはスンニャンの策略により皇居から追い出されることになり、タンギセに真犯人を捕まえてほしいと願いを伝えた。
そしてスンニャンと皇太后に対しての復讐心を募らせるのだった。
タンギセはスンニャンに脅しをかけたが、まだ始めていないと冷たく言い放ち立ち去っていく。
スンニャンは皇太后にタファンが文字を勉強している事や失語症が治った事を告げた。
しかしスンニャンは用心のためこの事実は伏せるようにと言い、ヨンチョルたちが間もなく本性を表わすだろうというのだった。
一方、ヨンビスによって解かれた暗号を見たワンユは、帳簿を利用して禅位を阻むことを決意した。
そしてその帳簿を匿名でスンニャンに渡したのだ。


韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-奇皇后-登場人物とキャスト&相関図

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大祚榮 テジョヨン あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-ホジュン〜宮廷医官への道〜あらすじ-最終回-全話一覧

韓国ドラマ-宮廷女官チャングムの誓い-あらすじ-最終回-全話一覧-詳細

韓国ドラマ-朱蒙(チュモン)-あらすじ-最終回-全話一覧-無料動画

韓国ドラマ-広開土太王-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-チャン・オクチョン-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-夜警日誌-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

スポンサードリンク






posted by えっちゃん at 23:39 | Comment(0) | 【か】 奇皇后 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。