韓国ドラマ-時代劇トップ.jpg



2015年11月01日

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 34話〜36話 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 34話〜36話 ネタバレ 最終回まで!視聴率29.2%で登場人物とキャスト・相関図も紹介!
NHKプレミアムで放送予定!ネタバレ注意です!


このページでは韓国ドラマ『奇皇后』のあらすじ-34話〜36話の紹介です!
NHKプレミアムで放送予定のドラマ、奇皇后を各話づつであらすじを配信していきます!

【奇皇后 概要】

元に服属していた高麗に生まれ、貢女として元に連れ去られるヤン。
人質として同行していた高麗の世子ワン・ユの助けで逃亡すると、少年スンニャンに姿を変えて男として生きることを決める。
その後、ならず者たちのボスとなったスンニャンは、高麗の世子ワン・ユや元の皇太子タファンと運命的な出会いを果たし・・・

韓国ドラマ-奇皇后.jpg


スポンサードリンク




【奇皇后-あらすじ-34話〜36話】

奇皇后 34話

スンニャンが連行されようとした時、タファンが大殿に入って来た。
タファンはタナシルリの事を無視し、スンニャンを捕らえる兵たちの手を離させた。
スンニャンの言葉にタファンは微笑むが、タナシルリはタファンを責めるかのようにスンニャンは罪人だというのだった。
しかしタファンはスンニャンの手を引くとそこから連れて行き、タナシルリは怒りと虚しさに涙を流した。
タファンが自分の体より、スンニャンを思い大殿へ行ったことをゴルタから聞いたスンニャンは泣いていた。
ヨンビスはワンユの治療をかってでた。一方、ヨンチョルが現れビョンス達を公開処刑すると言い出した。
スンニャンはヨンチョルがビョンスたちを逃すのではというと、プルファは調べるために行列について行く。
スンニャンは皇室財政を立て直すためマハの拝仏儀式を取りやめるというとタナシルリは怒っていた。
そしてスンニャンの背中を石段の上から押したのだ。転落したスンニャンを診断した御医は、脈診をし懐妊していることを報告する。
タナシルリはスンニャンの懐妊を知ると、犬蠱術をかけるのだった。


奇皇后 35話

タナシルリが呪いをかけている場を押さえたタファンは、タナシルリの事を猛烈に非難した。
そんな時、マハの様子がおかしくなり御医に診察を受けるもどうすることもできないと言われる。
マハの様子を見たスンニャンはタナシルリに、マハがおかしくなったのはタナシルリ自身が原因だと言い、自業自得だと言い放つのだった。
マハは命を取りとめたが、ヨンチョルがマハから移ったかのように錯乱状態に陥る。
スンニャンは男のアユシリタラを出産した。行省主たちが祝いの言葉を贈る中、タナシルリはタファンに対しマハにも言葉をかけて欲しいと願った。
一方、讃仏行事のために来ていた尼僧の一人とスンニャンが話をしていたスンニャンはその尼僧から、マハがタナシルリの実の子ではないという事実を知らされていた。


スポンサードリンク




奇皇后 36話

尼僧の話に驚くスンニャンに、皇后と乳母のみが知る赤子の体の秘密を話そうとしていた。
その時、タナシルリが尼僧を探していると情報が入った。
スンニャンはシヌに尼僧を匿うよう頼み、シヌの居所へ連れて行った。
シヌは尼僧の話から、スンニャンとワンユの子供がタナシルリの息子となていることを知り、ムソンとチョンバキに伝えたのだ。
事実がわかったらスンニャン達の身が危ないと尼僧の口をふさごうとした。
しかしいなくなった尼僧を探しに行くと、既にタナシリの派遣した兵により息の根を止められていた。
タルタルの計略を聞いたスンニャンはタファンに詔書を書くよう促し、タファンの話を聞いた行省主達は国全体が戦乱に包まれるのではと心配していた。
しかしタファンは行省主達に秘策を発表したのだった。
大殿に上疏文が届けられ、タファンは自らそれを読みあげた。
ヨンチョルによって偽の血書が読み上げられると、タンギセはタファンに遼陽省への出征を求めた。
計画通り行省主達も挙兵を求めると、タファンは聞き入れ挙兵を命じる。
スンニャンは自ら事前に皇太后に頼んでいたため冷宮に送られることになる。
そんなことをしたないタナシルリはスンニャンが冷宮へ行くことを喜んでいた。


韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-奇皇后-登場人物とキャスト&相関図

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大祚榮 テジョヨン あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-ホジュン〜宮廷医官への道〜あらすじ-最終回-全話一覧

韓国ドラマ-宮廷女官チャングムの誓い-あらすじ-最終回-全話一覧-詳細

韓国ドラマ-朱蒙(チュモン)-あらすじ-最終回-全話一覧-無料動画

韓国ドラマ-広開土太王-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-チャン・オクチョン-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-夜警日誌-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

スポンサードリンク






posted by えっちゃん at 00:06 | Comment(0) | 【か】 奇皇后 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。