韓国ドラマ-時代劇トップ.jpg



2015年11月01日

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 43話〜45話 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 43話〜45話 ネタバレ 最終回まで!視聴率29.2%で登場人物とキャスト・相関図も紹介!
NHKプレミアムで放送予定!ネタバレ注意です!


このページでは韓国ドラマ『奇皇后』のあらすじ-43話〜45話の紹介です!
NHKプレミアムで放送予定のドラマ、奇皇后を各話づつであらすじを配信していきます!

【奇皇后 概要】

元に服属していた高麗に生まれ、貢女として元に連れ去られるヤン。
人質として同行していた高麗の世子ワン・ユの助けで逃亡すると、少年スンニャンに姿を変えて男として生きることを決める。
その後、ならず者たちのボスとなったスンニャンは、高麗の世子ワン・ユや元の皇太子タファンと運命的な出会いを果たし・・・

韓国ドラマ-奇皇后.jpg


スポンサードリンク




【奇皇后-あらすじ-43話〜45話】

奇皇后 43話

皇太后は続く敗戦で、誰かが相手に硫黄と硝石を売っていることに気が付いてしまう。
タンギセが皇太后に宛てた書から、打っているのがワンユだと知った。
皇太后はワンユを廃位させようと考えていたため、ワンユがやっているという確実な証拠をつくろうとした。
そして皇太后は高麗の親元派であるキム・スンジョにワンユと元の敵国の取引を証明する偽帳簿を作るよう命令を下した。
スンジョは元に偽帳簿とワンユに関する上訴文を送るのだった。
皇太后はスンニャンもワンユの共謀者に仕立て上げようとマハを使うと、思った通りスンニャンは上訴文と偽帳簿をてにいれる。
スンニャンはトクマンからの情報で皇太后の策略にははまらなかった。
一方、スンニャンはタルタルと会うと民のために協力して欲しいと頼み込む。
ワンユは元に向買っていたが、途中で捕まってしまいイル汗国に物資を売った事で廃位を言い渡され、税人として連行されていくのだった。


奇皇后 44話

ワンユは廃位され元へ連れてこられる。
燕京に着いたワンユに、国民はワンユと共謀したスンニャンの息の根も止めてしまえと叫ぶ。
タファンはスンニャンを守るためにもワンユの命だけを奪おうとしたが、皇太后はスンニャンも一緒に処刑すべきだというのだった。
しかしスンニャンは皇太后から狙われていることを知ると、行省主を集めるとマハ皇子がタナシルリが産んだ子ではないことを話し味方につけた。
すると行省主達は、タファンにあの帳簿は偽物のためワンユを釈放すべきだと求めるのだった。
ぺガンの部下が元に向ったいたスンジョの輿に毒矢を放ち命を奪う。
それがぺガンの自分への裏切り行為だと感じたスンジョは真実を話すことを決意する。
タファンがワンユの処刑を命じたところにスンニャンが現れ、スンジョが来たことを告げる。
スンジョは封筒を掲げると、ペガンが偽帳簿を作らせ上訴をするよう指示したという事実を明らかにしたのだった。
ワンユは流刑となった。


スポンサードリンク




奇皇后 45話

バヤンフトゥクは皇太后にマハが太子になるよう促してはと持ち掛けると、皇太后は承諾した。
しかし、それを受け入れないというタファンにペガンは競選をすることを提案した。
一方、ヨンビスは怪我をしたワンユと隠れていた。
タルタルに見つかった2人だったが、ワンユはすでに命が絶たれたということにして今後山奥から出てこない約束をさせると見逃してもらうのだった。
一方、ヨナを呼んだスンニャンは競選が開始されたらマハが偽皇子だと証言するよう頼んだ。
その帰り、ヨナはバヤンフトゥクに拘束されてしまい、マハの秘密を話してしまう。
バヤンフトゥクはヨナを口車に乗せ一筆書かせると、首を絞め、まるでヨナがスンニャンを恨んで自ら命を絶ったように見せかけるのだった。
シヌがついにスンニャンにマハの体の秘密を伝え、それを知ったスンニャンは衝撃を受ける。


韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-奇皇后-登場人物とキャスト&相関図

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大祚榮 テジョヨン あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-ホジュン〜宮廷医官への道〜あらすじ-最終回-全話一覧

韓国ドラマ-宮廷女官チャングムの誓い-あらすじ-最終回-全話一覧-詳細

韓国ドラマ-朱蒙(チュモン)-あらすじ-最終回-全話一覧-無料動画

韓国ドラマ-広開土太王-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-チャン・オクチョン-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-夜警日誌-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

スポンサードリンク






posted by えっちゃん at 00:21 | Comment(0) | 【か】 奇皇后 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。