韓国ドラマ-時代劇トップ.jpg



2015年11月01日

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 46話〜48話 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 46話〜48話 ネタバレ 最終回まで!視聴率29.2%で登場人物とキャスト・相関図も紹介!
NHKプレミアムで放送予定!ネタバレ注意です!


このページでは韓国ドラマ『奇皇后』のあらすじ-46話〜48話の紹介です!
NHKプレミアムで放送予定のドラマ、奇皇后を各話づつであらすじを配信していきます!

【奇皇后 概要】

元に服属していた高麗に生まれ、貢女として元に連れ去られるヤン。
人質として同行していた高麗の世子ワン・ユの助けで逃亡すると、少年スンニャンに姿を変えて男として生きることを決める。
その後、ならず者たちのボスとなったスンニャンは、高麗の世子ワン・ユや元の皇太子タファンと運命的な出会いを果たし・・・

韓国ドラマ-奇皇后.jpg


スポンサードリンク




【奇皇后-あらすじ-46話〜48話】

奇皇后 46話

マハを処理するために送り込まれたビョンスは、覆面をして毒矢を彼に打ち倒れてしまうがそこにスンニャンが駆けつけるが...。
マハの命は、助かったが誰がこんな事をしたか明らかにしたいから探す許可をくれと言います。
そして彼女は、全員収集してその場でパヤンを全員が集まった席で、皇太后の指輪が落ちていたと話をしてパヤンをマハを襲った犯人だとします。
結局パヤンは、捕まるがスンニャンは、マハがタナシルリの実の子供では、ないと明らかにするが...。


奇皇后 47話

タファンは、お酒に逃げ幻覚を見るようになってしまう。
一向にスンニャンとぺガンの対立が繰り広げられる中、スンニャンの思惑通り官僚が集まりぺガンの罷免を求め始めるが...。
一方ワン・ユは、自身の子供がマハだと知り合いに行くがすでに息を引き取っていてショックで涙を流しスンニャンには、言わないようにと命じる。
突然の幻覚でワン・ユが現われ驚きのあまり気絶してしまう。


スポンサードリンク




奇皇后 48話

マハの追悼を示して薬湯を飲んだタファンは、そのまま眠りについてしまう。
そんなタファンの面倒を見ようとスンニャンは、彼を興徳殿に運びだし秘密に治療をしているが...。
スンニャンは、我が子マハの復讐をするためにパクにバヤンに薬湯を飲ませ命を奪ってビョンスを捕まえて来いと命じる。
ぺガンは、バヤンの亡骸を見てスンニャンへ怒りが込み上げる。
スンニャンの策にまんまと引っかかるべガンは、兵を連れ興徳殿に現われるがそこでタルタルに...。


韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-奇皇后-登場人物とキャスト&相関図

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大祚榮 テジョヨン あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-ホジュン〜宮廷医官への道〜あらすじ-最終回-全話一覧

韓国ドラマ-宮廷女官チャングムの誓い-あらすじ-最終回-全話一覧-詳細

韓国ドラマ-朱蒙(チュモン)-あらすじ-最終回-全話一覧-無料動画

韓国ドラマ-広開土太王-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-チャン・オクチョン-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-夜警日誌-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

スポンサードリンク






posted by えっちゃん at 00:28 | Comment(0) | 【か】 奇皇后 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。