韓国ドラマ-時代劇トップ.jpg



2015年11月01日

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 49話〜51話 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 49話〜51話 ネタバレ 最終回まで!視聴率29.2%で登場人物とキャスト・相関図も紹介!
NHKプレミアムで放送予定!ネタバレ注意です!


このページでは韓国ドラマ『奇皇后』のあらすじ-49話〜51話(最終回)の紹介です!
NHKプレミアムで放送予定のドラマ、奇皇后を各話づつであらすじを配信していきます!

【奇皇后 概要】

元に服属していた高麗に生まれ、貢女として元に連れ去られるヤン。
人質として同行していた高麗の世子ワン・ユの助けで逃亡すると、少年スンニャンに姿を変えて男として生きることを決める。
その後、ならず者たちのボスとなったスンニャンは、高麗の世子ワン・ユや元の皇太子タファンと運命的な出会いを果たし・・・

韓国ドラマ-奇皇后.jpg


スポンサードリンク




【奇皇后-あらすじ-49話〜51話(最終回)】

奇皇后 49話

タファンの腕で亡くなるべガン、タファンは、スンニャンへの怒りが込み上げてきます。
そんなスンニャンにタファンは、席藁待罪を言い渡し寺に監禁する事にするが彼女は、拒みます。
結局監禁されてしまうスンニャン。
そしてタファン酒を再び飲み始めるがそんなタファンに命令されるも拒否するタルタルは、彼にべガンとメバク商団との企みを話したが...。
その頃、メバク商団のボスの振りをしていたワン・ユは、商団に大きな損失を出させたがそれに気づいたメバク商団の本当のボス、コルタだが...。


奇皇后 50話

亡くなる間際のタンギセからマハがワン・ユとスンニャンの子供だと聞かされたタファンは、胸が苦しい。
タンギセの言葉に今だ悩むタファンは、ソ尚宮に会いに行きマハの話を聞くが...。
ワン・ユは、タファンとスンニャンを救った功績が報われ高麗の王に復位してスンニャンの皇后冊立式を涙を浮かべながら遠くから見てそして高麗に向かう。
式も終わりスンニャンが寝ている間に軍を連れてワン・ユを追いかけるタファン。
マハとスンニャンの関係を知る者は、生かしておけないとしてタファンは、彼を...。


スポンサードリンク




奇皇后 51話(最終回)

コルタから薬を飲まされ気絶するようになったと考え始めたタファンは、部下に調べさせます。
メバク商団のボスになりすまし潜入したスンニャンだったが後一歩と言うところでボスを取り逃がしてしまうが...。
コルタへの疑いがスンニャンからの話を聞いてより強くなったタファンは、コルタから薬を貰い眠った振りをすると耳元で「そのまま病んでいてください」
と聞いてメバク商団のボスがコルタだと確信する。

皇太后とメバク商団が団結してスンニャン、アユシリダラの二人の命を狙っているのを知ったタファンは、策を練る。

だが想定していなかった事態が起こりタルタルが軍を連れ皇太后の部下達を次々と蹴散らします。

そしてコルタをタファンは、自ら手を下すことに成功するがタファンも怪我を負い倒れてしまいます。
そこにスンニャンが駆けつけ彼が自分とアユシリダラを助けるためだったと知り彼女は、涙を流しす。

皇太后は、自身が刑にかけられるのを知り自ら.....。


韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-奇皇后-登場人物とキャスト&相関図

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大祚榮 テジョヨン あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-ホジュン〜宮廷医官への道〜あらすじ-最終回-全話一覧

韓国ドラマ-宮廷女官チャングムの誓い-あらすじ-最終回-全話一覧-詳細

韓国ドラマ-朱蒙(チュモン)-あらすじ-最終回-全話一覧-無料動画

韓国ドラマ-広開土太王-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-チャン・オクチョン-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-夜警日誌-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

スポンサードリンク






posted by えっちゃん at 00:35 | Comment(0) | 【か】 奇皇后 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。