韓国ドラマ-時代劇トップ.jpg



2015年12月27日

韓国ドラマ 火の女神ジョンイ あらすじ 放送予定 25話〜27話 ネタバレ

韓国ドラマ 火の女神ジョンイ あらすじ 放送予定 25話〜27話 ネタバレ注意
人気の韓ドラ時代劇!無料動画も人気でDVDとOST好評!
キャストも豪華で登場人物と相関図も紹介!


このページでは韓国ドラマ『火の女神ジョンイ』のあらすじ-25話〜27話の紹介です!
BSで放送予定のドラマの火の女神ジョンイを各話づつであらすじを配信していきます!

【火の女神ジョンイ-あらすじと概要】
陶器を学びながら父親と二人で暮らしていたが王子との出会いから...
父親が封印していた過去を知る王と再会したことで静かな生活から父親との別れが...
亡き父親との約束のために王宮の中で仲間や恩師に助けられ、才能を開花していく。
様々な陰謀に巻き込まれながらも立派な沙器匠(サギジャン)に成長ていくドラマ。

スポンサードリンク




キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-火の女神ジョイン-登場人物&キャスト

【火の女神ジョンイ あらすじ 25話〜27話】

火の女神ジョンイ 25話

王宮で仁嬪キム氏に謁見したジョン。
その帰り道、宣祖の元へ向かうガンチョンとユクトに同行することになった彼女は、
宣祖がウルダムのことを大逆罪人だと語るのを聞いてしまう。
傷ついたジョンは、ガンチョンの本性を暴くための罠を仕組む。
一方、光海君は器を日本の商人ケンゾウが買おうとしていたことをジョンに知らせる。
その頃、日本では豊臣秀吉がジョンの作った井戸茶碗を気に入り…。


スポンサードリンク




火の女神ジョンイ 26話

湯薬の器作りで勝負することになったジョンとユクト。
ガンチョンはジョンが勝てば沙器匠に昇進させ、ユクトが勝てば彼を郎庁に推薦すると
発表し、分院の人々を驚かせる。
そんな中、ジョンは使用する白土をファリョンの商団に注文したいとユクトに頼む。
やがて湯薬の器が完成し、ジョンとユクトは緊張した面持ちで信城君の選択を待つ。
だが、器を使って湯薬を飲んだ信城君が突然倒れ…。


火の女神ジョンイ 27話

ガンチョンからユクトを助けてほしいと懇願され、ジョンは
父にまつわる真実を自白してほしいと迫る。
ところが、ガンチョンは平然と嘘をつき続け、怒りを感じたジョンはその場を去る。
ガンチョンはムンの元を訪れ、取引をしようとするが…。
一方、宣祖に呼ばれた光海君は、過去の郎庁勝負と今回の事件について調査をしたいと申し出る。
ところが突然ユクトの刑を執行せよとの王命が下され…。


韓国ドラマ 火の女神ジョンイ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ
スポンサードリンク




【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ ファン・ジニ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 無料動画

韓国ドラマ 海神(ヘシン) あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-ホジュン〜宮廷医官への道〜あらすじ-最終回-全話一覧

韓国ドラマ-宮廷女官チャングムの誓い-あらすじ-最終回-全話一覧-詳細

韓国ドラマ-朱蒙(チュモン)-あらすじ-最終回-全話一覧-無料動画

韓国ドラマ-広開土太王-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-チャン・オクチョン-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-夜警日誌-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回


スポンサードリンク






posted by えっちゃん at 23:31 | Comment(0) | 【は】 火の女神ジョンイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。