韓国ドラマ-時代劇トップ.jpg



2016年01月02日

韓国ドラマ チェオクの剣 あらすじ 放送予定 13話〜14話

韓国ドラマ チェオクの剣 あらすじ 放送予定 13話〜14話でネタバレ注意!
最高視聴率26.7%を記録した時代劇!動画も人気でDVDラベルやOSTも好評!!
キャストと相関図も紹介!BSプレミアムで放送予定!


【チェオクの剣 あらすじと概要】
命をかけた恋を最高に燃え上がらせる舞台・・・それは革命! あの少女漫画の最高傑作!
恋と革命を描く物語。 身分違いの恋に胸を焼く男と自分の命を狙う女に亡き妹を見た男・・・

韓国ドラマ-チェオクの剣-あらすじ.jpg


【チェオクの剣 あらすじ 13話〜14話】

チェオクの剣 13話

チェオクは両親の位牌が祭られている寺の存在をスウォルから聞き、都に戻る前に立ち寄る。
同じ頃ソンベクもその寺を訪れて、位牌の前で泣き崩れる女性を見るのだが、それがチェオクだとは気付かない。
チェオクは都に戻って、捕盗庁からビョンテクのいる役所に移される。
自殺したペ武官は生前、捕盗庁と軍の籍を抹消していた。
しかしビョンテクの証言から、セウクらはチャン武官も謀反勢力の一味である事実を掴み、あえてセウクの随行武官に再登用する。
他の役所に移されたチェオクはユンとナニとの結婚話に絶望したうえ、上司のソウォンに襲われそうになり飛び出した。
自分の手でソンベクを捕えようと考えたチェオクは、マ・チュクチを訪ねて手助けを頼む。
二人はセウクの手紙を偽造してファンヘドの役人に持参し、兵を出してくれるよう依頼する。
チェオクとマ・チュクチはソンベクをおびき出すため、彼の妹一味を名乗って盗賊行為を行う
「妹」と聞いて気になったソンベクは、まんまと騙されチェオクの前に姿を現わす。


スポンサードリンク




チェオクの剣 14話

セウクの手紙を偽造して兵士を借りたチェオクとマ・チュクチだが、不審に思った役人はセウクに問い合わせの手紙を送っていた。
セウクはチェオクたちの盗賊行為を耳にし、ユンらを向かわせた。
ソンベクたちがチェオクの前に姿を現わしたところへ、ユンが兵を率いて到着し、両者は交戦に。
混乱の中からソンベクが逃走し、チェオクがその後を追った。
二人は森で剣を交えるが、チェオクは戦いの途中で穴に落ちそうになり、それを助けようと手を伸ばしたソンベク共々洞窟に落下する。
一方、カマ村の事件記録を見たビョンテクは、すべての遺体に刀が貫通している点に注目。
異国の剣術によるものだとセウクに説明する。
ソンベクもチェオクも姿を消した事から、官軍側、盗賊側とも捜索を続けるが、そんな時、チェオクがソンベクの爆竹を打ち上げる。
このまま二人で死んでも無意味だと考えたソンベクが打ち上げさせたのだ。
ユンはチェオクとソンベクが一緒にいるものと考えるが、運悪くユンも兵士に爆竹を打ち上げさせ、判別できなくなってしまった。


韓国ドラマ チェオクの剣 あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ-チェオクの剣-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ チュノ〜推奴〜 あらすじ 放送予定 全話一覧 最終回 ネタバレ

韓国ドラマ ファン・ジニ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 無料動画

韓国ドラマ 海神(ヘシン) あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-ホジュン〜宮廷医官への道〜あらすじ-最終回-全話一覧

韓国ドラマ-宮廷女官チャングムの誓い-あらすじ-最終回-全話一覧-詳細

韓国ドラマ-朱蒙(チュモン)-あらすじ-最終回-全話一覧-無料動画

韓国ドラマ-広開土太王-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-チャン・オクチョン-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-夜警日誌-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回


スポンサードリンク






posted by えっちゃん at 20:24 | Comment(0) | 【た】 チェオクの剣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。