韓国ドラマ-時代劇トップ.jpg



2016年01月02日

韓国ドラマ チェオクの剣 あらすじ 放送予定 15話〜16話

韓国ドラマ チェオクの剣 あらすじ 放送予定 15話〜16話でネタバレ注意!
最高視聴率26.7%を記録した時代劇!動画も人気でDVDラベルやOSTも好評!!
キャストと相関図も紹介!BSプレミアムで放送予定!


【チェオクの剣 あらすじと概要】
命をかけた恋を最高に燃え上がらせる舞台・・・それは革命! あの少女漫画の最高傑作!
恋と革命を描く物語。 身分違いの恋に胸を焼く男と自分の命を狙う女に亡き妹を見た男・・・

韓国ドラマ-チェオクの剣-あらすじ.jpg


【チェオクの剣 あらすじ 15話〜16話】

チェオクの剣 15話

チェオクはソンベクと共に洞窟に閉じ込められていたが、その間にもソンベクの傷は悪化していた。
ユン達が山狩りをしていたところに、ヘジュの役所から役人のヤン・ジノが応援に駆けつける。
しかし早すぎる到着を不審に思ったチュワンは、役所全体も謀反に関わっているのではないかと疑い、ウォネをヘジュへ向かわせ調査させる。
一方宮殿では、国王がいつまでも謀反一味を捕えられないセウクを詰問していた。
セウクはチョン・ピルジュンが謀反の首謀者だと直言するが、彼は予め巧妙な上申書を国王に提出していた。セウクは国王の信頼を失う。
ソンベクは洞窟で、チェオクに想いのたけを打ち明ける。
そこへユン達が到着するが、ソンベクを救いたい一心のチェオクはユンの呼びかけに答えず、代わりに答えようとするソンベクの口まで塞いでしまう。
その後、チェオクは毒虫に刺されて失神。
ソンベクは毒を吸い取ってチェオクを救うが、口中の傷から毒が全身にまわって瀕死の状態となる。
ユンが撤収しようとするヤン・ジノと渓谷でにらみ合っているちょうどその時、洞窟から脱出したチェオクがソンベクと現われた。


スポンサードリンク




チェオクの剣 16話

チェオクは自らヤン・ジノの人質になってソンベクを助ける。
それを見抜いたユンは、チェオクを捕らえて尋問する。
ソンベクに対するチェオクの想いを知り、動揺したユンは従事官の職を辞すから結婚しようとチェオクに迫るが、彼女の気持ちはすでにユンから離れていた。
毒虫に刺されたチェオクを救って死にかけたソンベクは一命をとりとめるが、自分のために大勢の味方の命を失った責任を感じて頭領の座を退こうとする。
しかし革命を目前にソンベクを失う事を恐れたダルピョンは、敵に見せかけた兵を使って砦の村人らを虐殺させる。
怒りに燃えたソンベクは再び戦列に復帰する。
革命は国王の妃を選ぶ日に決行と決まった。
謀反勢力の黒幕を掴もうと覚悟を決めたセウクは、スパイのチャン武官に導かれるまま森へ向かう。
そこで彼を待っていたのはチョン・ピルジュンだった。
革命に参加するよう促された時、セウクを捜すポドチョンの兵士達の声が聞こえた。
本心を見抜かれたセウクはその場で斬られて倒れる。
ダルピョンの指示で、ユン、チェオク、チュワンらが銃撃された。
その混乱の中、ユンはチェオクを逃がしてソンベクの元へやる。


韓国ドラマ チェオクの剣 あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ-チェオクの剣-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ チュノ〜推奴〜 あらすじ 放送予定 全話一覧 最終回 ネタバレ

韓国ドラマ ファン・ジニ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 無料動画

韓国ドラマ 海神(ヘシン) あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-ホジュン〜宮廷医官への道〜あらすじ-最終回-全話一覧

韓国ドラマ-宮廷女官チャングムの誓い-あらすじ-最終回-全話一覧-詳細

韓国ドラマ-朱蒙(チュモン)-あらすじ-最終回-全話一覧-無料動画

韓国ドラマ-広開土太王-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-チャン・オクチョン-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-夜警日誌-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回


スポンサードリンク






posted by えっちゃん at 20:27 | Comment(0) | 【た】 チェオクの剣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。