韓国ドラマ-時代劇トップ.jpg



2016年04月19日

韓国ドラマ 六龍が飛ぶ あらすじ 49話〜50話(最終回)

韓国ドラマ 六龍が飛ぶ あらすじ 49話〜50話(最終回) キャストと最終回まで配信!
人気ランキングも上位の時代劇!KNTVで放送予定!
登場人物も豪華の話題の時代劇!無料動画も人気で期待の韓ドラ時代劇!

このページではBSやCSで放送予定の韓国ドラマのあらすじの紹介です!
今回は人気ランキングに入っている時代劇、六龍が飛ぶのあらすじの49話〜50話(最終回)!

【六龍が飛ぶ-あらすじと概要】
腐敗した高麗に革命を起こし、新たな理想国家を建てるため立ち上がった6人の生き様を描く!
高麗'という巨悪に対抗し、高麗を倒すために立ち上がった6人の熱いサクセスストーリーでもある。

韓国ドラマ 六龍が飛ぶ あらすじ.jpg


六龍が飛ぶのキャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-六龍が飛ぶ-登場人物とキャスト&相関図

【六龍が飛ぶ-あらすじ-49話〜50話(最終回)】

六龍が飛ぶ 49話

今度はムミョンの息の根を止めるつもりのバンウォン。

バンウォンがやろうとしている事は三峰と同じではとヨニャン。

俺は一度も三峰の政治改革を反対した事はない。むしろその逆。いつも感嘆していた。とタンセ。

けれどバンウォンは人間の欲望を理解しているはずとヨニャン。いいや違う。

彼が理解しているのは自分の欲望だけ。それなのにムミョンの欲望を理解できると思いますか?

あのバンウォンが。確認させてあげますよ。どうやってだとキルソンミ。

下山途中に連判書を見てシンジョクの名前を確認するタンセ。

ムミョンのような組織以外でどうやって国を作る事ができるというのだ。とバンウォン。

その通りですねと同意するハン・リュン。しかし実態が分からない物をどのように解決するのですか?と尋ねます。

彼らの基盤を3つ無くさなければならない。その一つが宮人の組織。その二つ目が仏教と寺の組織。

その三が商人との組織だ。と言い始めムミョンの基盤の核心をなんとかしなければと思っていました。

私は準備が終わるまでは彼らと良好な関係をなんとか維持します。とバンウォン。

功臣冊封でバンウォン側の人間だけが一等功臣になっていると今や王になったイ・バングァに不満を

ぶつけるテグンとバンガン。これではどちらが王なのか分かりません。

自分たちが二等な事をパク・ボに言うバンガン。

情報組織が必要な事をアドバイスするパク・ボ。そしてあるお寺に向かいます。


スポンサードリンク




六龍が飛ぶ 50話(最終回)

武士ムヒョル、一寸の間違いも無しに命を遂行します。

大君、さあ、行こうとムヒョルは言います。

ムヒョルがキルソンミと対決してくれた事でなんとか逃げる事が出来たバンウォンとブニ。

剣を構える二人。押されるキルソンミ。全然違うな前とは。心の中で思いました。名前はムヒョルと言ったな。

短い時間で随分成長していて驚いた。けれど俺はお前には負けない。

お前と俺は出身が同じだ。お前がどのような動きをするかは分かると挑発します。

あんただけが俺について知っているわけではないだろうとムヒョル。

タンセとサングァも同じ時一対一で争っていました。母さん避けて。とタンセ。タンセなんとか頑張って。とヨニャン。

あれおかしい。子供だという事を知っていたのか。なのになぜ知らないふりをしていたのか?疑問だ。

とユクサンは心の中で葛藤していました。互いに肉を切らせるタンセとサグァン。変わったな。

もう当惑する事もなければためないもない。と心の中で思うタンセ。もう自身の命などどうでも良いとサグァン。

その頃まだムヒョルは戦っていました。今のところ互角の戦い。キル。ソンミの剣を折るムヒョル。

キル・ソンミもう勝てない相手ではないと心の中で思い始めます。

折れた刀を握りもう一度対決だというキルソンミ。最後はムヒョルがキルソンミの首を狙い勝利。

1400年バンウォンが即位します。タギョンとタギョンの弟達の死でけんかします。

その後息子達の元へ向かいます。バンウォンは息子が言った言葉でブニを思い出します。

ブニはある島を仕切っていました。その島にバンウォンとムヒョルとバンウォンの息子が訪れます。

バンウォンの息子に昔のバンウォンを重ねるブニ。バンウォンとブニはしばらく二人で浜辺を歩きます。

ブニは夢見た座にいるんですね。どんな感じですか?バンウォンはすごく孤独だと言います。

ブニは私もあなたと同じで孤独ですと言います。どうしてあのままブニを送ったんですか?ブニに去るな。

一緒にいようと言う事も出来たのではないですか?とムヒョル。そんな事できない。私自身を慰めるためだ。

私が今の私ではなかった時の痕跡。ただそのような物を残したかっただけなのだ。

髪飾りを外し見つめるブニ。ジョンム将軍、こちら側を仕切っているのはどこの本拠地の者だ。対馬です。

対馬を火の海にさせる計画を立てなければ。全てはブニのためですか?とムヒョル。

私にそのようなロマンが残っていると思うのか?そして息子の肩に手を置いて歩き始めます。


韓国ドラマ 六龍が飛ぶ あらすじ 全話一覧


スポンサードリンク




【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 太陽を抱く月 全話一覧 あらすじ 放送予定 最終回 ネタバレあり

韓国ドラマ ソドンヨ あらすじ 放送予定 全話一覧 相関図 ネタバレ

韓国ドラマ 海神(ヘシン) あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ ファン・ジニ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 無料動画

韓国ドラマ-ホジュン〜宮廷医官への道〜あらすじ-最終回-全話一覧

韓国ドラマ-宮廷女官チャングムの誓い-あらすじ-最終回-全話一覧-詳細

韓国ドラマ-朱蒙(チュモン)-あらすじ-最終回-全話一覧-無料動画

韓国ドラマ-広開土太王-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-善徳女王-あらすじ-放送予定-全話一覧-相関図

韓国ドラマ-チャン・オクチョン-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-夜警日誌-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

スポンサードリンク




posted by えっちゃん at 17:18 | 【ら】 六龍が飛ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。